適当でいいんじゃない?

私の日常の出来事を、適当に書いていくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発売日

今日はWii専用ソフト ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 - 波に揺れる秘宝の

発売日だよ~。

1.jpg


仕事終わったら(昨日で連休終わりました)やりまくるぞ~、と思っていました。



来ね~、今日発売のWiiのワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 -

予約したのに来ません。

アマゾン!! やってくれたぜ、予約したのに来ません。意味ねーだろうが!!

と、いつまでも怒っていてもしょうがないので、アニメでも見ようかな~。

で、これです。

video_01.jpg


十二国記 (原作 小野不由美)  これはマジでマジでマジで 最高です!!

本当はここ何日かこればっか見てるんですけど。

いや~何回見ても面白いな、十二国記!

原作も最高に面白い。

簡単に説明すると日本の女子高生 中嶋陽子が古代中国に似た異世界に連れ去られ王様にされて

しまう話です。

大人がくだらねーライトノベルなんか読んでんじゃねー!

とか言われそうですが、小野不由美先生の小説は他の作品もハンパじゃなく面白いです。

屍鬼など登場人物の感情の描写が、尋常じゃなく濃くて深い、そして重い。

十二国記も感情の描写が人の感情の動き、業の深さ?とでも言うものが素晴らしい。

十二国記が面白すぎるので、続き見ようっと。

そういえばもう一個のケーキ食べました。

080911-180135.jpg

楽天で買いました。横浜 木かげ茶屋のまっしろなレア・チーズ☆Blanc☆ブランです。

美味しい~、一昨日のケーキはちょっとヘビー過ぎた。もう全部食べたけどね。

ちなみに昨日のは楽天で「Home Party Style」の、チョコ生デコレーションケーキ「クレームショコラ」

です。

今日のは甘さ控えめでいくらでも食べれそう。でも大きさは昨日の半分くらいしかない。なんだかな。

明日は気が向いたらWiiのワンピースのことを書くかも。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | しくじり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
