適当でいいんじゃない?

私の日常の出来事を、適当に書いていくブログです。



スポンサー広告 |

しくじり

6日に行ったプリモピアットに今日は行きます。

今日は妻の誕生日なのでした。

それでこの前行ったんですけど、そうしたら休み!ばかな~。

いきなり予定狂いました。

やってもうた。

仕方ないので何処かに行くことにしました。

とりあえず電車に乗って秋葉原に行き、お腹空いたし何処かでご飯食べようと。

ヨドバシの近くにある、トゥカーノグリルに行きました。

12時近くなっていたので、入れなかったら嫌だなと思っていたけどあっさり入れて

ラッキー、入ってから10分位したら満席になってタイミング的には、ギリギリだった。

私はガーリックステーキ980円を、妻はハンバーグ&ステーキ1080円。

こんな日に安上がりでスマンm(_ _)m

08_0909_000.jpg
(ガーリックステーキ)

写真撮るの忘れてて、切ってから写真撮ったので見た目悪すぎ、スマン。

思ったより少なかったので、もうちょっと食べたかった。

1ポンドステーキを頼んでる人がいたけど、すごい迫力!あれにすればよかったかも。

ちょっと物足りなかったのでヨドバシ上の、ナポリの下町食堂でスイーツ食べちゃったよ。


08_0909_003.jpg

一緒にエスプレッソ(右側)も注文。

08_0909_001.jpg


エスプレッソのシャープな苦さと、レアチーズケーキの優しい甘さ。最高!

ちびちびエスプレッソを飲みながら、ケーキをつまんでこれ贅沢だね。

奥様は本日のタルトとブレンドコーヒー(上の写真左側)を注文。

08_0909_002.jpg


ちょっとつまませて貰った、うめ~。スイーツ最高!!

帰りに調子に乗ってパン買っちゃたぜ。

こんなに

08_0909_005.jpg
08_0909_006.jpg
08_0909_007.jpg
08_0909_004.jpg

他にも4つくらい買って食べまくった。この後まだケーキ来るってのに(笑)

デブまっしぐらって感じ?

で、ケーキ到着~!うまそ~。

08_0909_008.jpg


直径約18cm(6~8人用)これを2人で食べます。

しかもさらにこの後もう一個来るという・・・バカ?

まあもう一個は冷凍なので、気にするなってことで。

これを4等分して1個ずつ食べたよ~、甘い~、そして美味しい!

マジで今日食べすぎでしょ。

今日は本気で食べまくっちゃたよ。

もう当分ケーキは良いやって感じ?

もう1個あるけどね。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

秋葉原 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発売日 | HOME | 卒業>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
